パワーストーンブレスレット [パワーストーン]

春の日に咲く桜イメージしたブレスレット
オーロラ水晶はまるでオーロラのように7つの色彩がとても美しく光ることから7つのお願いが叶うとも言われています!ロードナイトは優しさと行動力をもたらすとされ心を解放し、愛の波動を高め、恋愛に対して積極的なエナジーを与えるといわれています。クラック入り水晶はさまざまな邪気を払い幸運を呼び込むという言い伝えがあります



女性に人気のホワイトシルバーと呼ばれる、
重厚で眩しいほどの輝きを持つ美しいシルバー素材を使用。

シルバーは古来より、聖なる月の金属といわれ、
魔よけのエネルギーがある金属として 使用されています



天然石パワーブレス ☆Fortune☆残り2個で販売終了です。
天然石の色・温かみのある蝋びき紐は、洋服のアクセントして最高の演出。さらに、「恋愛のためのブレス」ということも大ブレイクの理由のようです。通常、天然石ブレスといえば、「数珠」のようなものを想像しますが、 Zealのブレスは、恋愛運・金運・運気上昇に効果の高い天然石を組み合わせた手作りファッションアクセサリーです。



限定個数販売、インカローズ
無償の愛 失恋後の新しい恋 ホルモンバランス 情熱 生涯のパートナーを得る手助けをすると言われています



ストレスを解消し幸運を呼び成功に導くといわれています。
ストレスや、こみ上げる怒りを和らげ、精神的に安定させるパワーがあるといわれています。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。